おすすめ商品

商品はこちらから

営業カレンダー(定休日)

営業カレンダー(定休日)
  • 今日
  • 定休日
  • 連休休み

           ~お知らせ~

スーパーハイスープの商品パッケージについて、
パッケージリニューアルに伴い、準備期間中は成分表シールのみでのご提供とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。
4日が付く日、祭日に関しまして振替休日となります。
注文の最終時間午後3時もちまして、終了となります。
午後3時過ぎますと次の日の受付となります。
※住所が変更のお客様大変申し訳ないのですが、情緒変更または、注文者情報メモに住所変更と記入していただきますと次からご注文から新規のご住所となります。ご協力お願いいたします。

※メンテナンスの理由で急きょお休みになるときもございます。

【休業日翌日の商品到着日のご指定について】
到着指定日として休業日の翌日をご指定いただくことはできません。
生鮮食品を取り扱っておりますため、誠に勝手ながらご了承ください。

【請求書から納品書の同梱へと変更になりました】
2015年2月28日まで、納品書・請求書を同梱させていただいておりましたが、
2015年3月1日より下記の通り変更とさせていただきました。

2015年2月28日迄・・・納品書・請求書
2015年3月1日より・・・納品書・領収書

請求書ではなく、領収書となります。

領収書に関する注意事項)
1 代金引換でのご注文の場合
  代金引換でご注文いただいた場合、受け取り時にクロネコのヤマト運輸さんより領収書が渡されます。
同梱される領収書には、領収書としての使用ができない旨を記載させていただいております。

2 領収書のお宛名・内訳について
  領収書のお宛名はご注文者様のご氏名のみのご対応となります。
  お宛名を変更されたい場合は、大変お手数ですが、ご注文前に会員画面へログインしていただき、
ご氏名を変更していただいた上でご注文手続きへお進みください。

  内訳はご購入いただきました商品名となります。任意の内容をご指定いただくことはできません。